マイページの使い方

マイページにログインするだけで、
希望条件にあった求人情報をいち早く
チェックでき、
気に入った求人があれば
ご応募いただけます。
エントリーの度にお名前等を
入力する手間はありません。
自分にあった求人情報が届き、
就活を有利に進められます。

マイページの使い方

①マイページにログイン

マイページにログインするとダッシュボードから選考中の求人やオススメ求人情報が確認できます。

※初回ログインには専用URLが必要ですので登録時の案内メールをご確認ください。不明な方は担当コンサルタントまでお問い合わせください。

②オススメ求人をチェック

給与や休日などの基本条件はもちろん企業研究に役立つ情報もたくさん!気になる求人には応募ボタンからその場で応募することができます。

③選考中の求人を確認

選考中の求人はダッシュボードから選考ステータスの確認ができます。書類選考が早い企業だとその日のうちに結果がでます。適宜確認しましょう。

④説明会を予約しよう

書類選考が通過したら説明会に参加できます。希望する説明会日程を選択してから予約ボタンを押すと予約完了です。

※説明会の詳細は登録済みのメールアドレスに送信されます。
※マイページからの予約は2日前まで可能です。
※キャンセルは担当コンサルタントまでご連絡ください。

就職活動は
情報とスピードが鍵。

マイページではあなたの「求人情報」、「企業応募」、「企業説明会予約」、「レジュメアップロード」ができます。「効率的に就活を進めたい」そのように考える皆さんに、必要な情報はマイページからチェックできます。