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①マイページにログイン

マイページにログインするとダッシュボードから選考中の求人やオススメ求人情報が確認できます。

※初回ログインには専用URLが必要ですので登録時の案内メールをご確認ください。不明な方は担当アドバイザーまでお問い合わせください。

②オススメ求人をチェック

給与や休日などの基本条件はもちろん企業研究に役立つ情報もたくさん!気になる求人には応募ボタンからその場で応募することができます。

③選考中の求人を確認

選考中の求人はダッシュボードから選考ステータスの確認ができます。書類選考が早い企業だとその日のうちに結果がでます。適宜確認しましょう。

④説明会を予約しよう

書類選考が通過したら説明会に参加できます。希望する説明会日程を選択してから予約ボタンを押すと予約完了です。

※説明会の詳細は登録済みのメールアドレスに送信されます。
※マイページからの予約は2日前まで可能です。
※キャンセルは担当アドバイザーまでご連絡ください。

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