clear
clear

TOPICS

Up Date : 2018.04.26
内定者・喜びの声 Pick UP!<2018年4月号>
【IT企業に内定の方(明治大学)】
 もう1社別のエージェントを利用していて、そこと比べると私のような学生には合っていたと思います。というのも、何度も面談してくださったり、選考前後でも電話してくださったりするなど面倒見が良いと感じたからです。また、担当コンサルタントの方が私の性格を理解してくださっていたので、コミュニケーションがとりやすかったです。

【IT企業に内定の方(学習院大学)】
 私は「自分がやりたい事」がいつまでたっても分からず、選考を受けては悩むという日々が続いていました。担当してくださったコンサルタントの方はオススメ企業を紹介するだけでなく、面接する上で大事なことや、明確な志望動機など、様々な視点からのアドバイスをくださいました。不合格になった企業についても、なぜダメだったのか、次はどうすればいいのかを丁寧に教えてくださったので、「次につなげよう!」と前向きな気持ちで就活することが出来ました。

【物流企業に内定の方(神田外語大学)】
 精神的な面でもサポートしていただいたことがとても印象深く、感謝しています。面談後に自然と前向きな気持ちで活動意欲がわきました。他エージェントでは若干急かされることがあったのですが、マイペースな私に合わせてサポートしてくださったので、キャリタス就活エージェントの担当コンサルタントの方に信頼感を抱けました。後輩にも勧めたいと思います。

【建設会社に内定の方(東洋大学)】
 自分がどの業界に向いているか、強みは何かを教えてくださいました。面接に向けた練習や履歴書のアドバイスもしていただき、とても助かりました。
clear