clear
clear

TOPICS

Up Date : 2018.03.29
内定者・喜びの声 Pick UP!<2018年3月号>
【アウトソーシング企業に内定の方(日本大学)】
 周りの友人が就活をしていない時期に、自分一人だけ就活する心細さがありましたが、担当コンサルタントの方が親身に相談に乗ってくださってとても心強かったです。自信を持って就活し、納得のいく企業から内定をいただけました。内定先には、自分自身も満足し大学の友人や親族も祝福してくれています。自分ひとりで就活していたら、こんな素敵な会社には出会えませんでした。心から感謝しております。

【大手グループ専門商社に内定の方(清泉女子大学)】
 面接後など、電話で感想や出来を聞いてくださったのが良かったです。行きたくない会社を変にすすめられることも無かったので安心して利用することができました。他のエージェント会社では「複数いる中の一人」として扱われている印象があったのですが、キャリタス就活エージェントは「ひとり」として扱ってくださったのが嬉しかったです。

【化粧品メーカーに内定の方(文教大学)】
 就職活動がかなり遅くなったにも関わらず、いつも丁寧に指導いただき、第一志望の企業に内定をいただくことができ本当に感謝しています。不安な点はもちろん企業別にそれぞれ的確なアドバイスをしていただけたので、選考はこれといった不安などなく臨むことができました。キャリタス就活エージェントを利用してとても良かったので、後輩などにもオススメしたいと思いました。

【アウトソーシング企業に内定の方(駒澤大学)】
 私は合計5社のエージェントを掛け持ちしていましたが、キャリタス就活エージェントが一番私の気持ちを汲み取った企業を紹介してくれましたし、丁寧に接してくれました。就活を10月からはじめ、不安な気持ちでいっぱいでしたが、担当コンサルタントの方が1から就活を教えてくれ、履歴書の書き方や改善点などを細かく指導してくれたので、自信をもって臨むことができました。また、面接対策も出入りから退出まで見てくれたり、私の時間が無いときは電話で対策をしていただき、面接の質問の受け答えや意図をつかむことができとても勉強になりました。

【大手グループIT企業に内定の方(創価大学)】
 企業に直接聞きにくいことも、担当コンサルタントの方を通じて聞いていただくことで、精度の高い情報を得ることができました。また、面接対策や自己分析を通して改めて深めてもらうことで面接においても自信を持って臨むことができました。最後まで寄り添っていただき本当にありがとうございました。

【広告代理店に内定の方(拓殖大学)】
 常に親身になって相談に乗ってくださり、就活に対しての不安な気持ちを取り除いて面接に臨むことができました。遅い時期にも関わらず的確にアドバイス、サポートに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

【IT企業に内定の方(明治学院大学)】
 こちらが志望する条件を親身になって聞いてくださったので、企業選びがとてもスムーズに行うことが出来ました。また、何度も面接練習をしてくださり、本番を想定することで面接時に自分らしさを出すことが出来ました。

【専門商社に内定の方(ネバダ州立大学)】
 海外大学のため、日本での就活について情報が得にくく就職活動が不安でした。しかし、キャリタス就活エージェントで相談に乗ってもらって、何をするべきなのかアドバイスを貰えたのでとてもありがたかったです。内定後も、企業に聞きにくいことを聞いていただきとても助かりました。
clear