clear
clear

TOPICS

Up Date : 2017.12.21
内定者・喜びの声 Pick UP!<2017年12月号>
【通信サービス企業に内定の方(摂南大学)】
 私のために、会社についてや、面接の時間の手配などをしっかり細かく行ってくれたことが嬉しかったです。また、面接を受けた会社からのフィードバックを教えてもらえて自分の何がダメなのか、良かったのかという点をしっかりと知れてよかったです。いつも私の話を最後まで聞いてくれているのが印象的でした。本当に担当コンサルタントの人と出会えてよかったです。ありがとうございました。

【大手生命保険会社に内定の方(実践女子大学)】
 担当コンサルタントの方がとても気さくな方で話しやすかったです。キャリタス就活エージェントでお世話になる前は、自分が何に向いているのか、どういった仕事がしたいのか、ということが想像できなくて困っていました。このままでは就職できなそうなところをいろいろと助けていただき感謝しています。

【外資系金融機関に内定の方(法政大学)】
 メールや電話も含めたサポートが大変ありがたかったです。専任の担当の方が最後まで続けてサポートしてくれるのも安心できました。また、選考のアドバイスも大変参考になり、実際の面接に生かすことができ、よかったです。

【人材会社に内定の方(筑波大学)】
 大変心強く感じました。特に担当していただいたコンサルタントの方には沢山のアドバイスをいただき、本当に感謝しております。一人で就活をしていたら知らなかった企業にも出会うことができ、充実した就職活動にすることが出来ました。キャリタス就活エージェントのサービスを受け大変満足しております。

【IT企業に内定の方(千葉大学)】
 就活も後半戦という頃に志望業界や志望職種、志望動機すら曖昧な状態でご相談してしまいましたが、正直キャリタス就活エージェントを活用していなければ未だに内定はもらえてなかったと感じています。遅くても相談させていただいてよかったです。特に志望業界の絞込みや志望動機の添削などから、仕事に対するキャリアプランまで志向を整理してもらえたことで、就職活動もスムーズに進めていくことが出来ました。

【家具商社に内定の方(東洋大学)】
 学生一人ひとりと真剣に向き合ってくれたことが非常に心強かったのと、自分への自信に繋がったと考えています。熱心にコミュニケーションを取ろうとしてくれる点が良いと感じました。常に相談することの出来る環境があることが魅力的でした。

【教育サービス企業に内定の方(東京学芸大学)】
 就職できるかとても不安な中でキャリタス就活エージェントに出会い、きちんと就活をしていなかったことを咎められるかなと心配していましたが、そんなことも無く、私の話を沢山聞いてくれました。また、私に合いそうな企業も探してくれたりと本当に感謝しています。

【物流企業に内定の方(高千穂大学)】
 自分にあう業界であったり、企業が初めはわからないばかりであったのですがコンサルタントとのやり取りで何が自分にあうのかが分かりました。無事に就職活動を終えることが出来たのもキャリタス就活エージェントのおかげだと思います。
clear