clear
clear

TOPICS

Up Date : 2017.09.11
内定者・喜びの声 Pick UP!<2017年9月号>
【IT企業に内定の方(大阪大学)】
私自身エージェントは3つ登録していましたが、キャリタス就活エージェントが最も手厚くサポートしてくださったと思います。定期的に就活状況を聞いて相談にのってくださったり、選考前日に電話でアドバイスくださったりと、とても心強かったです。内定先の企業は一番最後に受けたところにも関わらず2週間という短い期間で選考を終えることができました。ぜひ後輩にも紹介したいと思います。ありがとうございました。

【外資系損害保険会社に内定の方(滋賀大学)】
 とても親身に相談にのっていただき、とても話しやすくて頼りになりました。最終面接の前にもしっかりアドバイスをしてくださり、対策しやすかったです。本当にこのサービスがあったからこそこんなに早く就職活動が終わったと思います。ありがとうございました。

【情報サービス会社に内定の方(日本大学)】
担当のコンサルタントの方には本当にお世話になりました。分からないこと、困ったこと、悩んだこと、いきなり連絡してたくさんご迷惑をおかけしたことが多かったのですが、いつも親切に丁寧に優しく親身になって対応してくださり、私の中で一番の心の支えでした。担当の方に出会っていなければ、私の就活はどうなっていたのか想像もつきません。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

【医療機器商社に内定の方(東京理科大学)】
終始丁寧に接していただき、相談などもしやすく、利用してよかったと思います。メールに対するレスポンスもとても早く、自分が不安に思っていることを代わりに企業様に聞いていただけたのは本当に助かりました。

【研修サービス会社に内定の方(東京経済大学)】
メールのレスポンスが早いこと、選考についてのプラスアルファの情報をいただき、とても助かりました。程よい距離感で接してくださり、精神的に楽でした。本当にありがとうございました。

【IT企業に内定の方(法政大学)】
合同企業説明会の会場でキャリタス就活エージェントさんに何気なく相談して、そのまま最後までお世話になるとは思いませんでした。エージェントの方がいなかったら、自己PRや面接でとても悩んでいたと思いますし、こんなに早く決まらなかったと思います。本当にありがとうございました!

【財団法人に内定の方(早稲田大学)】
複数の内定をもらって迷っていた際に、エージェントという立場ではなく1人の社会人の先輩としてアドバイスいただいたことが印象に残っています。あの時は目の前の悩みに精一杯でしたが、今思い返すとあの言葉がなければ選択を誤っていたと思います。本当にありがとうございました。
clear